深く浅い青海の扉

一日の終わり 始まり 目を凝らせば 其れは何処にでも在るのに――

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エンとイルレと名無しまたはツバメの会話
イルレとエンの会話

某所注意
某所話
たぶんエンとかイルレはいつも通り言わないんだろうなーという事で書いてみたり
……口の軽いキャラってどう作ればいいのでしょう?

会話のみ
書くことは、オフ会の報告なんだけど
「じゃぁ、俺要らなくないかぁ?箇条書きで良いじゃん」
ほら、たまに動かしとかないと口調の書き方忘れるというかなんというか
「そういや、サルスがそんなことに陥ってたなぁ…」
でしょ?
だから偶にはいいのさ偶には
「良いから早くレポ書きしろよなぁ……寝たいんだけど、俺」
…………。

・3着、女の子が二人いる…っ!
・相変わらず時間ぴッたしです
・……今どっから来た?
・雨は小降りのようで
・れっつ対戦
・そして、負ける
・ろとむさんのソフトで二回目
・店員さんに勝つ、微妙に悔しい
・メリーさんだって…!
・ポケセン内へちっこいのが沢山いるっ!
・物色、ツタージャだけ売りきれですか
・11時組と合流
・ろいしぇさん、シノサキさん……女性だったんですか?!
・なんていう、オレンジさんオーラ
・遅れてマニさん登場
・野生のポケモントレーナーが現れたっ!
・対戦中の2組の間をうろうろ
・外寒い
・ごはんーごはんー
・リスタさん行方不明
・コンビニ前で合流、あれ?迎えに行った人たちは?
・今食うなっ!
・電車で移動
・女性と男性に分かれました
・途中までなぜか男性組に混ざる私
・……オボロさん無口
・リスタさん、前と言ってること真逆です
・カラオケ、最上階部屋
・歌う
・歌う
・お饅頭の話
・ゲームする、ぶよぶよ持ってくるの忘れた……
・せつなさんからかい、失敗
・チョコもらう、ごちそうさまでした
・モンハン組が……
・狩りしながら歌うんですか?!その高音を?!
・はしゃぎ過ぎてうとうと
・ごはんいいなぁ…帰ります
・空ハネさんさよならです
・せつなさんさよならです
・まさかの再開
・各駅で帰りました

以上っ!
最近某所の話しかしてないなーとか思ったり
まぁ、別にいいのですが
さて、2月7日にカフェに持ち込んだお饅頭のおはなし
あれのルールは発言秒数判定でした

十の桁で味、一の桁で効果
ゾロ目はより凶悪な効果…てな具合で
ばらけるかと思ったのですがなぜか猫語超人気
いえ、かおすだったので問題は無いのですが
だれも22秒を引いてくれなかったのが残念と言えば残念

捌くのに必死でエンを上手く動かせないという事態に…
本人は楽しんでましたが………楽しんでいましたけれど
少し反省、ろくにイベントやって無いからたい多人数が出来ないという…ね
また、出来れば良いと思うのです
